中央小ダイアリー

4月11日(木):退任式がありました

2024年4月11日 18時47分

今日は久しぶりに、昨年度までお世話になった先生方が中央小学校にいらっしゃいました。

先生方が体育館に入場すると、子どもたちの笑顔と温かな拍手で体育館が包まれました。

先生方からは温かで熱いメッセージを子どもたちにたくさん送っていただきました。

子どもたちは真剣なまなざしで、先生方のメッセージを受け取っていました。

その後は各学年に分かれてお別れ会を行いました。

先生方との久しぶりのひとときを子どもたちは心から楽しんでいました。

先生方の思いを受け、また明日からも子どもたちとがんばっていきます。