中央小ダイアリー

5月22日(水):運動会まで残り三日となりました

2024年5月22日 21時17分

運動会まで残り三日です。

昨日の校内運動会を踏まえて、各学年練習に取り組んでいました。

より伸ばしていきたいところを練習したり、細かな修正点を修正したりしていました。

 

今週、幸田中学校の生徒たちが職場体験に来ています。

今日は、西入退場門を立ててくれました。穴を掘るところからでしたが、1時間もかからずできました。

昨日は校内運動会でのラインの引き直しや器具の準備や片づけを

全速力で運動場を駆け回りながらやってくれました。

中央小の子どもたちにとってもその姿は自分たちの将来をイメージする機会となっていると思います。