中央小ダイアリー
【★更新】きぼう組:道徳「どうしたらいいのかな?」+2年:生活科「ダイコンのたねまき」+5年:総合「脱穀にチャレンジ!」
2021年10月18日 18時19分秋ですね。1週間、頑張ったね!
2021年10月15日 18時59分
中央っ子、何気ない日常
研究授業:5年国語「注文の多い料理店」
2021年10月14日 18時36分公開授業:6年国語「海のいのち」+1年体育「的当てゲーム」
2021年10月13日 18時10分新着情報
- 2026/06/17
- 野外活動14 帰着式
- 2026/06/17
- 野外活動13 帰路
- 2026/06/17
- 野外活動12 川遊び
- 2026/06/17
- 野外活動11 五平餅作り
- 2026/06/17
- 野外活動10