中央小ダイアリー

4月30日(火):青葉会がありました

2024年4月30日 18時30分

今日は3~6年生の子どもたちが青葉会を行いました。

それぞれの学年のテーマに合わせて子どもたちは思い思いに描いていました。

タブレット端末で撮った写真も活用し、実物の色や形を感じながら表現していました。

仲間の作品を見て、よいところを吸収し学び合いながら作品を仕上げました。

 

また、本日は学校運営協議会が開かれました。

委員の皆さんに学校内を見ていただきました。

その後、「地域とともにある学校」を目指すための学校運営について考えました。

本年度も、保護者や地域の皆さんとともに中央小の子どもたちを育てていきます。